ここから本文です

リブテックのサーフボードて幾つかでてますが、何だか人気が無いようにみえます

アバター

ID非公開さん

2017/11/2422:17:38

リブテックのサーフボードて幾つかでてますが、何だか人気が無いようにみえます

なんか理由があるんでしょうか?

値段も普通の新品の板とかわらないのですが?

補足XTRの板で、リペアするとしたら値段ていくらくらいするんでしょうか?

水を吸わないフォームなのでちょっとわからない

閲覧数:
475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2017/11/2517:46:57

みんなポリの踏み心地が好きなんじゃね?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2520:41:40

    ポリの方が、リペアをはじめとして外注代金の金額も予想がつくし安心感がありますね


    総合的にみて、やっぱり板の素材はポリが良いのかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sur********さん

2017/11/2514:39:40

そんなことはないと思いますが、全体的にサーフィン人口が高齢化しているので人数も減っているからでは?ブランドよりも乗ってみてっていうことや自分のポイントに合った板、レベルに合わせた板を求めるようになりその他のJapanブランドがいい!とかあう!ってなったのだと思います。