ここから本文です

デザートイーグル崇拝者!

air********さん

2017/11/2422:32:21

デザートイーグル崇拝者!

居ますよねー1人!拾い画像の…好きな割りに持って無い!気に入らない人とは、回答さえせずにブロックして逃げる。

マルイも電動ハンドガンで発売すればいいのにねーそう思いません?

閲覧数:
159
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edw********さん

2017/11/2602:40:22

de好きだけど彼は消えてどうぞ

障害すぎ。

電動な~、プローバックすればなあ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dol********さん

2017/11/2620:47:49

デザートイーグルって携帯性皆無ですよね。

KSCのベレッタM93 Rしかもってないものより。

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2017/11/2517:24:05

崇拝者を喜ばせる為だけには出さないと思います。

電ハンにするならブローバック無し になっちゃいますからDEの売りが半減しますし…


個人的にはDEなんてどーでもいいからジェリコ出して欲しい。

st_********さん

2017/11/2511:33:40

デザートイーグルはまあ否応なしにでかいですから、電ハンのガワとしては内部容積に多少余裕がありそうですね。まあでもあのマルイがわざわざそのためだけにメカボの新規設計しますかねえ。

non********さん

2017/11/2500:15:35

まぁまてあの馬鹿がデジコンに手を出してる可能性も微レ存だ
仕上げが悪いから劣等感を抱いて例のアレを組み込んで威力追求してるかもよ?

lov********さん

2017/11/2500:09:06

Kanonmmなんちゃらとか言うバイ菌もそうとうヤバイですがね。
こういう人種を間違えてセーフティエリアで撃っても出禁食らうんですかね...