ここから本文です

私には気になる人がいます!!

アバター

ID非公開さん

2017/11/2422:35:18

私には気になる人がいます!!

私はすごく男っぽいです!!だからこそ、アピールがしにくいです。
どんな感じで男性は話しかけられるとドキッとしますか!?!?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2602:39:42

相手との距離にもよりますが、友達を意識させてふと女の子らしい一面を見せる作戦で行きましょう。急に女の子らしさを見せられるとドキっとします。
あくまで女の子の一面ですので急にぶりっこ振るのとは訳が違いますのでこの辺の
区別をしっかりと行いましょう。

また、上記は駆け引きの話ですが、相手に好意を伝える場合は特別なシチュエーションは特に用意せずいつもながらの日常の中で あ、この人が好きだ と思った際にそれだけを伝えるとよいでしょう。

ちなみにですが友達にしか思えないと言う答えが出てきた場合は
多少強引ではありますが相手の手を自身の胸に当てさせる(もちろん相手の手は服の上から、その際の言葉は心臓の音が聞こえますかなど自分に意識を向けてもらえる言葉を選びましょう)
それでもダメな場合は、諦めたと見せかけ相手のほほにキスをして別れる
など行えば1週間から1か月後後位で相手から告白してくる可能性が↑になりますので最初の1回目を告白だけで済ますのではなく布告を打っておくことで次に繋がります。

恋の駆け引きは先手必勝。
付き合いが元から長い人ならば話は別になりますが、
短いのであれば1週間から1か月の間で勝負することをお勧めします。

なおそれでも相手の反応が変わらない場合、何かしら原因がございますのであきらめてください。あと思いつめたやり方をしますと重い女性だと疎まれますので
ご注意ください。

以上。ご武運とお幸せをお祈りいたします。

長文失礼

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/26 09:02:27

丁寧にありがとうございます!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。