ここから本文です

「幼女のマンコにチンポ入れてぇなぁ」と1000人の男性がブツブツつぶやきながら歩...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2422:52:14

「幼女のマンコにチンポ入れてぇなぁ」と1000人の男性がブツブツつぶやきながら歩いていたらどんな印象ですか?

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2017/11/3012:48:13

思いません。だが全裸姿は見たいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2017/11/2423:04:27

そこに混ざりますね(笑)

a5e********さん

2017/11/2422:53:21

「やれやれ、ついに日本にもゾンビが上陸か…」と思いますね。