ここから本文です

気になる人に〇〇(違う人)のこと気になってるの?って聞かれたらなんて答えるべ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2423:07:13

気になる人に〇〇(違う人)のこと気になってるの?って聞かれたらなんて答えるべきですか?思わせぶりな回答をしたいのですが、、

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2610:31:37

もしかしたら相手はあなたの事が気になっているかもしれないので、思わせぶりな回答をしてしまえば、相手が諦めてしまうかも知れません。余計なことは言わないで普通にnoと答えた方がいいですよ!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shamanfamilyさん

2017/11/2523:28:04

下手な駆け引きはやめといた方が良いですよ
本当の事を言った方が後で困らないと思います

wfbsp325さん

2017/11/2521:53:45

思わせぶり、なぜですか?