ここから本文です

馬主資格の資産の7500万円も無くて

アバター

ID非公開さん

2017/11/2500:01:13

馬主資格の資産の7500万円も無くて

所得過去2年1700万円が未達成なのに
日頃の行いがよければ馬主になれるとか言ってるお前は馬鹿だと思うなw

補足お金を持っている素振りを見せる奴は大概見栄はりの貧乏人と相場が決まっているんだなw

この質問は、jan********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boy********さん

2017/11/2500:06:47

ごめんなさい


だな

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/25 22:30:33

ジャンケンw

論破されてから回答を1度削除して一晩中考えて翌朝に再投稿した更に言い訳がましいクオリティの低い回答内容に皆さんドン引きw

閲覧数が多いからお前のマヌケさが、競馬と懸賞•くじカテゴリーであからさまになっちまったぜぃw

見栄はりのジャンケンは心と懐の寒さを露呈しちゃダメじゃん♪

boyさん ジャンケンはバカテゴリーマスターでも目指してるのかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jan********さん

リクエストマッチ

2017/11/2506:49:01

リクエストどうも♪
随分と必死だね
下の方が一口馬主の話されてますが
豊中市の誰かさんはもしかして
一口馬主すらなれないボンビー?笑

馬主については、もうちょっと勉強したら?笑

yahooで 笠松 馬主 条件と検索ど〜ぞ

もしかして豊中市の宝くじ好きのあの子は
笠松の馬主すらならないボンビー?

マヨネーズ1本貰ってボクちんも喜んでみたいよ
ではでは☆

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2017/11/2501:09:16

一口馬主ならなれるが。