ここから本文です

このチップは助手くんですか??

アバター

ID非公開さん

2017/11/2500:04:03

このチップは助手くんですか??

呼び名を教えてください!!

ディズニーキャラクター

ディズニーキャラクター,呼び名,チップ,助手くん,コス,ホリデーグリーティング・フロム,クリスマス期間

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_8********さん

2017/11/2500:39:23

助手ではないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2017/11/2505:57:44

これは、2012年のクリスマス期間のグリーティングショー「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」のコスです。

今年のクリスマス期間は、このコスの突発整列グリが実施されているそうです。それにしても、懐かしい衣装を引っ張り出してきたものですね~



ちなみに、助手のコスでは、チップは、赤い髪、デールは、オレンジの髪のかつら?と、めがね着用なので、すぐに見分けがつきます。