ここから本文です

先生に恋してる中2女子です。

yuki1207tihiro0215_0618さん

2017/11/2500:27:57

先生に恋してる中2女子です。

友達と教室で放課後、委員会の残業のようなことをしていました。

私の好きな先生の話になり、(友達は私が好きだと言うことを知りません)友達が「A先生(好きな先生)かっこいいと思う?」
私『ええー、いややーww』
と言うと、後ろの扉の窓からA先生が覗き込んでいました。。。

私が先生を走って追いかけて『マジで思ってないで?大好きやで?(ノリで言った感じ)』と言っても無視(笑ってた?)されてしまいました。
何回も何回も言っているとA先生が「なんのこと?」といったので聞こえていないとかと思い、『聞こえてなかったならいいやー!』と言ったんですが、多分聞こえてたと思います。

翌日、先生に話しかけてみると無視(ガチな感じ)されてしまいました。

どうしたらいいんでしょうか。話しかけ続けてもいいのでしょうか。ちゃんときっちり謝った方がいいですよね?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
812
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la_ajjjさん

2017/11/2918:47:00

抱きついたり、おっぱいくっつけて反応みれば大体わかる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meta357さん

2017/11/2612:14:10

http://takayamaukondaiyunagafusa.net/2017/01/20/%E5%AD%90%E3%81%A9%...


http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/113.html

https://ameblo.jp/angelstairway/entry-12033122057.html

http://www.asyura2.com/09/social7/msg/775.html

コピペ検索

今の公務員は学校に虐めがあると相談すれば即児童相談所に拉致させます
児童相談所内で虐める時代
組織で信用ゼロ

wayu_s_pandaさん

2017/11/2521:14:36

相手の先生はなんとも思ってないと思います笑
一人の生徒に対していちいち構っていられないことがほとんどだと思うので。

気にせずにいつも通り話しかければ良いかと思います!

iawieurnさん

2017/11/2518:43:01

2017/11/2518:34:55

教師に恋をする時点でおかしいですね
諦めましょう

2017/11/2514:28:44

全く謝る必要なし(笑)

子供が友達とワーキャー騒いでるようなことでいちいち気を悪くしたりせんって。
そんなことよりうっとうしくからんで来られる方がしんどい。テンション高い子供の相手すると大人はけっこう疲れるから。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。