ここから本文です

女子です。 告白してフラれたんですが、まだ諦めきれず、今はまだ諦めれてない...

mayumi19551219さん

2017/11/2500:48:02

女子です。

告白してフラれたんですが、まだ諦めきれず、今はまだ諦めれてないという気持ちを
隠して、彼を遊びに誘いたいんですが、どう誘えばいいですかね?

同じ学校なんですが、彼は集団でいるので直接話したことがないです。
いつか、朝どっかで集合して話そうっといわれました。

フッタ女性から遊び(映画とか)誘われたらどうしますか?

閲覧数:
97
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

desert_3427さん

2017/11/2501:51:02

彼の趣味は?

  • 質問者

    mayumi19551219さん

    2017/11/2501:55:28

    彼の趣味は、、絵をかくこととか、アニメみることですかね。
    アニメオタクなので、、
    最近のアニメは見てないとかいってました。。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_0000711さん

2017/11/2502:13:28

振られたのならしばらくは遊びに誘うのではなく、学校で話すぐらいにしたほうがいいのではないでしょうか。集団でいてもおはようぐらいの声かけはできると思います。あなたは彼にとってキープになりそうで心配です。

2017/11/2501:21:21

嫌いでない限り遊びます。

2017/11/2500:51:22

私の好きな人は私のことをふったのに遊びに行ってくれましたよ。
しかも2人で。