ここから本文です

FGO 英霊剣豪七番勝負のエンピレオ戦なのですが、星3以下のサーヴァントのみではコ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2501:18:12

FGO
英霊剣豪七番勝負のエンピレオ戦なのですが、星3以下のサーヴァントのみではコンテ必須でしょうか?
使えそうな弓鯖はエウリュアレ(宝具1)とロビンフッドしかいません。

バーサーカーはクーフーリンオルタがい

ますが相性悪いですよね?

閲覧数:
535
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2017/11/2515:30:28

基本エウリュアレと盾役のマシュ、サポート役で玉藻がいれば一応なんとかなるはずですが、お持ちでないならコンテ必須だと思います。ちなみにクーフーリンオルタはエンピレオ戦ではほぼ役に立ちません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2017/11/2505:39:00

自前のエウリュアレにフレンドのオリオンで行けると思う。
魅了は効かないのでスタンとチャージ減を使える自前の孔明がいると楽だけど。

オルタニキは別に相性悪くはない。
エンピレオはチャージ増加持ちなので如何に速攻で倒すかが鍵なので宝具回転率のいいパーティのほうが楽ではある。
うちはエウリュアレ、オリオン、孔明、弓トリアで余裕だった。