ここから本文です

プロバスケって学歴関係ありますか?

ran********さん

2017/11/2501:52:59

プロバスケって学歴関係ありますか?

中卒なんですけど

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山猫さん

2017/11/2502:01:03

スポーツ推薦枠とか特待生制度などで大学までは行けますから、大学卒の方が多いと思います。大学リーグもありますしね。推薦枠に残れない実力ならば、プロでは通用しないのでは。

  • 質問者

    ran********さん

    2017/11/2502:57:52

    大学卒はまぁ多いですよ

    トライアウトという実力を試して推薦されるという試験があります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

中卒 の求人情報(22,307件)

拓進工業 【学歴・経験不問】プラント設備の定期点検スタ...
  • 拓進工業
  • 正社員
  • 月給32万円〜45万円
  • 愛知県
ウェブエール
車のシート関連製品の検査、加工、補充など。 /はじめてさ...
  • 株式会社Jフォスター
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 福岡県岡垣町
株式会社Jフォスター
【防水・シーリング】 給料前払いOK【20代で月収30万円以...
  • 史栄技建(しえいぎけん)
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 大阪府大東市
an(アン)
レザーシートの加工
  • パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズ株式会社 山形事業所
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 山形県山形市
求人ジャーナルネット
大手ゼネコンの工事現場 [正]建築・土木その他、建築・建...
  • 株式会社スギヤマ
  • 派遣
  • 月給17.5万円〜
  • 福岡県福岡市東区多の津
バイトル
パチンコ店 ホールスタッフ(カウンタースタッフ)中卒・...
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜1,750円
  • 神奈川県横浜市神奈川区
株式会社アルファスタッフ
【介護職】正社員/【高崎市】車通勤OK!未経験OK!無資格...
  • 社会福祉法人 希望館
  • 正社員
  • 月給14万円〜24万円
  • 群馬県高崎市
クリックジョブ介護
遠賀郡/自動車軽量製品のもくもく検査、加工
  • 株式会社Jフォスター
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 福岡県岡垣町
株式会社Jフォスター
ガラスレンズの製造
  • パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズ株式会社 山形事業所
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 山形県天童市
求人ジャーナルネット
小倉北 安定して働くならココ!正社員登用アリ!金属製品...
  • 株式会社Jフォスター
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 福岡県北九州市小倉北区
株式会社Jフォスター

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2017/11/2502:15:56

実力次第だと思います。