ここから本文です

中1女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2503:05:12

中1女子です。

今日、中学体験入学があって、3つの小学校の6年生が集まりました。

それで中1と6年生の交流があったんですけど、

私と同じ小学校の一個下の6年生男子(以下A)が

交流中に私の視界に入ってきたり、こっちの方をチラチラ見てきたりしてました。

それで、大勢の人の中でAが私を探してることもありました。
(Aの友達が「あそこにいるよ」と言って、Aが私をガン見してきました)

Aとは、Aが小5で私が小6の時に私がAのことを好きになったことがあります。

Aには何も言わずに卒業しました。

それで、私は中学生になってから好きな人ができました。

Aはなんで視界に入ってきたり見てくるんでしょうか。

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noaomi64さん

2017/11/2503:15:50

Aくんはまだ質問者様の事が好きなのではないでしょうか?

私なら好きでもない人のことはチラチラ見たり探してまで見ようとはしません。

目線で好きという気持ちを伝えていたのではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kchct723さん

2017/11/2503:33:58

男とは自分に気があった人はずっと自分を好きだと思っているバカな生きものです。
若いときは余計にそう。