ここから本文です

初デートでしねしねこうせんは許容範囲ですか?

ogawa_sinji0022さん

2017/11/2507:49:09

初デートでしねしねこうせんは許容範囲ですか?

閲覧数:
312
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2821:17:46

こんにちは、ogawa_sinji0022さん
いつもYahoo!知恵袋をご利用いただきありがとうございます。
ogawa_sinji0022さんの大量の変態質問は重大なガイドライン並びに利用規約違反の禁止行為とみなし平成29年11月20日ライフザロ処分とさせて頂きました。
ご利用ありがとうございました。

by yahoo!知恵袋スタッフ一同

こんにちは、ogawa_sinji0022さん
 いつもYahoo!知恵袋をご利用いただきありがとうございます。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2614:30:02

えっとですね❤ (///∇///)

はい!初デートで許容範囲かも
“しねしねこうせん” ・・・じゃなくて、“しれません” w

「夜の公園で二人っきり、星空を見上げながらのしねしねこうせん」
なんて、ロマンチックじゃないですか♪ ←ばか はずれです……(爆)

えっとですね❤ (///∇///)

はい!初デートで許容範囲かも
“しねしねこうせん”...

kamisukisaさん

2017/11/2514:48:43

しねしねー

bainiaq56さん

2017/11/2511:10:00

いいかも・・・・・・

いいかも・・・・・・

mampukuhimeさん

2017/11/2508:12:58

早いと思います!!

三回デートしてからがいいと聞きました!

kojipakuさん

編集あり2017/11/2508:35:45

あ、お前やるな…。

でも漢字で書けよな。