ここから本文です

付き合ってない女の子と2回目のデートで 気になる女の子と2回目のデートで勇気...

srmsrmsrmrightさん

2017/11/2508:20:32

付き合ってない女の子と2回目のデートで

気になる女の子と2回目のデートで勇気を出してはじめて手を繋ぎました。手を繋いでくれるのには応じてくれたのですが手を握ってくれませんでした。

手を握ってくれなかったのでちょっと不安になったのですがこのときの女の子の心境ってどんな感じなんでしょうか?
まだ、告白してないので手を繋ぐっていうのは無しなんですかね?汗

因みにその女の子と僕は奥手で人見知りです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
182
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_twinkmy_629さん

リクエストマッチ

編集あり2017/11/2514:59:23

付き合う前のデートで、手を繋がれたら私はちょっと引いちゃいます。頑張って手を繋いでくれたのは嬉しいけれど、ちゃんと段階を踏んで欲しいと思うタイプの人と、そういうスキンシップによってどんどん好きになって行くタイプの女の子がいると思います。前者なら、受け入れた時点であなたのことは嫌いじゃないけどまだ早いと思った。後者ならあなたに今の時点で気持ちはないと思った方がいいと思います。
ですので、今度もし会う機会があれば、この前は急に手握ってしまって驚かせちゃったよね、ごめんねと一言言ってみてください。その反応で彼女の気持ちが聞き出せるかもしれません(^ ^)頑張ってくださいね。

  • 質問者

    srmsrmsrmrightさん

    2017/11/2518:55:17

    女心って難しいですね


    次会うとき、g_twinkmy_629さんの言う通り謝って、気持ち聞き出したいと思います!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwpgadtさん

2017/11/2610:23:15

付き合ってないのに手を繋いで来るのは引く。

2017/11/2519:43:07

付き合ってないのに手を繋いで来るのは引く。
気持ちだけが先に行きすぎたと謝りましょう。

mahersatomiさん

2017/11/2510:52:50

2回目のデートで付き合ってもないのに手を繋ぐのはちょっと早すぎる気が(^_^;)
手を繋いだということは、あなたはその女の子が自分に興味があるのを確信したからできた行為ということ?
逆にその女の子があなたのことをまだ何とも思ってなかったら最悪な結果になるでしょうね…引かれると思います。
その女の子があなたに少しでも好きな気持ちがあればいいのですが(^_^;)

sophiacouncelorさん

リクエストマッチ

2017/11/2509:26:15

びつくりして、困ってるかもしれません…そのあとその子の態度はかわりましたか?嫌がらなかったのなら、大丈夫ですから、次回もチャレンジしてみたらいいと思いますが、嫌なら今後は会ってもらえないかも。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

boukenn0034さん

リクエストマッチ

2017/11/2508:32:59

楽しんでくださいね。甘い思い出作りの第一歩、、、かな。

回を重ねればよい話なんでは・?ファイtェン!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。