ここから本文です

モデルの事務所の人にヤラれてしまいました。今でも腹立ちが止まりません。どうす...

con********さん

2017/11/2509:11:11

モデルの事務所の人にヤラれてしまいました。今でも腹立ちが止まりません。どうすればいいですか?

俺は高校生の男子なのですが昨日、友達を連れて雑誌に乗ってた雑誌のモデルの募集に参加しました。会社に行って個室に案内されてそこで打ち上げを行いました。俺は「僕たちでもなれますか?」と聞くと「勿論なれますよ」と答えていたので、その時は安心してました。あんなことが起こるまでは。

その後、事務所の人に「まずは君、ちょっと来てくれる?」と言われ、友達を残して会議室みたいな所に行くと、急にテーブルの上に押し倒されマウント取られた状態になって、両腕をベルトで縛られめちゃくちゃにされました。

その後に帰らされました。そこからは分からないのですが、多分俺の友達も俺と同じ被害に遭ったんだと思います。どうすればいいですか?警察に連絡するべきですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoo********さん

2017/11/2509:20:56

すぐに連絡しましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる