ここから本文です

ニューヨークの空港からホテルまでの行き方と、到着日の午後観光のアドバイスをお...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2509:33:16

ニューヨークの空港からホテルまでの行き方と、到着日の午後観光のアドバイスをお願いします。明日11月26日羽田出発でニューヨークにはじめて行きます。9:45AMにJFK着。荷物受け取って出ら

れるのが10:45くらいでしょうか。そこからホテルはタイムズスクエアにあるRENAISSANCE NEW YORK HOTEL TIMES SQUAREへ移動します。せっかくなので鉄道で移動しようと思っていますが、わかりやすい行き方をアドバイス願います! また、ホテル到着後、夕食の時間くらいまでのおすすめの観光など、ご案内ください!よろしくお願いします。何しろ初めてのNY,英語も出来ません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2017/11/2619:40:56

日本の空港のように、空港そのものに電車は乗り入れてないません。
なので、必ずエアートレインというターミナルを周遊する電車に、
一旦乗り込みます。

それから地下鉄(Metro)もしくはロングアイランドレールロード
(LIRR)と呼ばれる電車に乗り換えをして、マンハッタンに向かい
ます。

おそらく降りたターミナルから、エアートレインにまず乗り、
Jamaica station ジャマイカ駅に向かうのがいいと思います。
(注;Howard Beach station ハワード・ビーチ駅は逆方向なので
ご注意ください)

このジャマイカ駅に着くと、「地下鉄」と「LIRR」の両方の電車に乗り換
えることができます。ちなみに、エアートレイン終点のジャマイカ駅の改
札を出ると、駅の職員が4,5人待機して切符購入や乗り換えのアシストを
してくれるので安心です。

あとは、どっちの電車を使うかで移動先が少し変わります。このサイトが
図解付きなので、移動をイメージするのに役立つかと思いました。

https://ushigyu.net/2015/03/05/access-jfkennedy-airport-to-manhatta...

ちなみに地下鉄に、タイムズスクエア駅というのがありますが、JFKから
だと、地下鉄もLIRRも、違う駅で下車します。

地下鉄Eライン→42 Street- Port Authority Bus Terminal
LIRR→PENN Station
これらが、タイムズスクエアーの最寄駅となります。

ホテルついたら、夕食までタイムズスクエアをブラブラしてください。
あっという間に時間が過ぎると思います。

ぜひ楽しい旅行を!

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/1 09:20:14

ありがとうございます!大変参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2017/11/2519:54:16

タクシー利用がわかりやすく手っ取り早い

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる