ここから本文です

辛くて強い酒

tcadda9415さん

2017/11/2509:37:17

辛くて強い酒

閲覧数:
6,380
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/120:14:12

私は 泡盛が好きです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「辛くて強い酒」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/119:30:12

2017/11/3012:01:58

オニコロシ

aritaki1234さん

2017/11/2920:43:46

辛口一献ですね!!! ママママミヤ~~~

iamgloryaさん

2017/11/2519:31:46

毎日新聞のクロスワード
横1
鬼ころし

nyugo421さん

2017/11/2519:23:55

辛口に酒の基準は比重が重いか軽いかなのでスピリタスが最適ですが

日本酒風のリキュールに
越後武士 さむらいがあります

原料米 五百万石・こしいぶき
精米歩合 60%
アルコール 46.0%
日本酒度 +66.0
酸度 1.9
アミノ酸度 1.0

大量に醸造アルコールを注ぎ込んでるので使われた醸造アルコールの量が狂ってる事を除いて日本酒に該当します
日本酒としての販売は醸造アルコールの量だけが問題で出来ません