ここから本文です

12/30のBIGBANGのソウルコンに参戦したいと思っている者なんですが、事情があり釜...

chi********さん

2017/11/2509:47:03

12/30のBIGBANGのソウルコンに参戦したいと思っている者なんですが、事情があり釜山に泊まらなければいけなくて。

質問なんですけど、公演が終わってから釜山に戻る事って可能なのでしょうか?
詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vf_********さん

2017/11/2721:33:05

chielien_6216445550328479fff67a3さん、はじめまして。

高尺スカイドームで開催されるコンサートですね。
これって終わるのは何時ごろになりそうなんです?
それがまったくわからないのですが、土曜にソウルから釜山へ移動できるKTX最終列車は次の通りです。

ソウル22:50/光明23:06-釜山25:15

これに間に合わせるには会場最寄りの九一駅22:09発(ソウル駅22:32着)に乗らねばなりません。
九一駅22:19発もありますが、これだとソウル駅22:42着となるのでギリギリです。
光明駅は会場から南へ10km少々の位置にあり、タクシーをすぐにつかまえられて理想的な条件で走行できれば20分ほどで到着するので22:30過ぎに出ても大丈夫かもしれません。
それではほとんど賭けのようなもので、まったくおすすめはできませんけどね。
これより遅くなるならば、江南の高速バスターミナルに移動すると日付が変わっても26:00まで数本の釜山ゆきがあります。
ただし、所要時間は4時間15分で、到着は釜山の北部なので中心部まで移動するのにさらに時間がかかってしまいます。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/11/2820:28:42

    こんな遅くまでKTXってやつあるんですね。諦めかけていたので本当助かりました、丁寧にありがとうございます!

質問した人からのコメント

2017/11/28 21:09:15

時間や行き方など丁寧にとても助かりました。
ありがとうございました☺︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

woo********さん

2017/11/2810:44:40

可能です。
深夜バス乗れば、行けます。
(でも、年末だし、予約した方がいいと思います)

www.kobus.co.kr 予約はこのサイトで出来ます。

もし、韓国語出来ないなら、
メール下さい。
教えます。