ここから本文です

引越し一括見積サイトから見積もりを出していただいた価格が32000程でした。 想像...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2511:15:29

引越し一括見積サイトから見積もりを出していただいた価格が32000程でした。
想像していたよりも安くしていただいたので
他の見積もりを断ろうかと考えているのですが他からも金額を出してい

ただいたほうがいいでしょうか?まだ金額が下がる可能性がありますでしょうか?どちらにお願いしましてもサイト割引は同じでしょうか?そもそも妥当な額なのかも検討が付きません
アドバイス御願い致します
2月 3トントラックです

補足情報不足で申し訳ないです
2月初旬で日付と時間は未定です

宜しくお願い致します

閲覧数:
363
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

編集あり2017/11/2519:07:37

引越屋さんです。

それでは、引越日時が確定?しましたので、引越価格をご案内します。

3トントラック 63000円(ドライバー人件費込)

作業員 32000円/2名(ドライバーを含む作業員は3名)

合計 95000円消費税別

が基本的な価格となります。

この基本的な価格は、引越距離が現在のお住まいからご新居まで100km以内という条件のものです。それを超えた場合、割増加算となる場合があります。

上記基本的な価格から時間指定なし…の割引(=40%)をして、

57000円消費税別

が平日の時間指定なし…の基本的な価格となります。すなわち、引越会社希望小売り価格となります。

ここから、さらに閑散期の一般的な割引(≒40%)をして、

割引後合計 34200円消費税別 程度

が相場、適正価格となります。

ですから、現在の提示価格は適正となります。

因みに、今回のお引越を3月20日~4月5日とされた場合、285000円消費税別~最大376600円消費税別程度が相場、適正価格となります。

ご参考になさって下さい。

その他、引越の価格等につきましては、私のプロフィールや過去回答を参照して下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2609:50:08

    プロフィール・過去回答拝見いたしました
    見積サイトについての回答がありました
    悪質なサイトだとは知りませんでした
    サイト割引きをされて少し安くしていただけたのだと思っておりましたが違うのですね...サイトからでなければもう少し安くなっていた?!どれ位違うのかか気になります回答者様お分かりになりますでしょうか?



  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/26 13:02:30

価格だけの問題ではないですね
価格より個人情報の拡散、問題です
確かに身に覚えのない所から連絡がきています
これからは気をつけます
回答者様ありがとうございました

「引越し 見積もり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2017/11/2511:26:23

引越し一括見積サイトは最低限の条件からの数字

実際は、現場で追加作業などが出て追加料金発生の可能性大です