ここから本文です

iMacとiMacproの違いを教えてください

wie********さん

2017/11/2513:01:20

iMacとiMacproの違いを教えてください

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2017/11/2521:43:13

ジュラシック・パーク、Star Wars を凌駕する映画を作成できる人向け。

https://www.apple.com/jp/imac-pro/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zud********さん

2017/11/2822:17:48

imacはスタンダード
imacproはプレミアム

dam********さん

2017/11/2513:21:52

性能が金額分違う

kat********さん

2017/11/2513:21:44

プロ用に性能を向上させたマンモスマシンです。最低価格が55万円。最上位価格は190万とも言われてます。
一つ買ってみてはどうですか?

yasutoさん

2017/11/2513:02:43

PROがついているな。