ここから本文です

高3男子です

アバター

ID非公開さん

2017/11/2516:12:02

高3男子です

元カノの受験があるため、一ヶ月くらい前に別れました。元カノが合格したらまた復縁することになっていました。

しかし、別れる前に元カノがほかの男子から告白され、それが、元カノが中学の時に好きだった男子だったらしいのですが、その告白した男子は別に元カノのことが好きではなく、自分が好かれていることを利用して告白したそうなんです。

元カノがそのことを僕と別れた数日後に知り、それがきっかけでもう恋愛はしたくないと言うようになってしましました。
今は誰とも付き合う気もないらしいです。

しかし、僕はまだ元カノのことが好きです。
また1からやり直したいです。

僕はどうすべきでしょうか??
諦めた方がいいのでしょうか??

元カノの受験は終わっていて、あとは発表を待つだけです。

閲覧数:
128
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwpgadtさん

2017/11/2610:29:28

思いを伝えるのが良いと思います。ちゃんと話し合ってあなたの気持ちを知ってもらうことも大切だと思いますよ。今は無理ならずっと待ってるからと言うのが一番キュンときますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/11/2523:43:01

思いを伝えるのが良いと思います。ちゃんと話し合ってあなたの気持ちを知ってもらうことも大切だと思いますよ。今は無理ならずっと待ってるからと言うのが一番キュンときますね。そこまで彼女のことを思っているなら諦めてはいけないと思いますよ!

応援してます!

2017/11/2522:53:41

自分は彼女が好きだから待ってる的なこと言ってみては?私はイチコロです笑

neneno_denwaさん

2017/11/2522:08:39

その子に、責めた方がいいんではないんじゃない?

2017/11/2518:50:16

図書館で勉強しない?とか
一緒に勉強しない?とか
言って距離を縮めていったほうがいいと思います。
ここわからないんだけどって言ってメッセージで説明してもらって、わからないから電話しよとかこれ結構使えます