ここから本文です

初デートでキスはアリですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2518:01:06

初デートでキスはアリですか?

閲覧数:
300
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2519:26:59

お互いが良ければ全然あり。
良いムードを保つのは大事である。

俺としてはあの娘(知恵袋で出会ったひとりの女の子)と良い関係で居たいなぁ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pikurusu5888さん

2017/11/2604:26:57

キスもセックスもありです。
しかし、女性が望んでいる場合だけです。
最初は、男性の欲望で性的な接触をしないことが、男女交際のルールです。

2017/11/2604:22:58

相手が受け入れてくれるならアリだけど、段階を楽しむのもいいと思うぞ。

2017/11/2603:25:04

無し。

軽く見られてるみたいで
気分悪いしキモいわ(笑)

2017/11/2603:24:05

人によりけり

okkshjaさん

2017/11/2603:20:30

けして悪くないとは思いますが
個人的にはちょっと早く感じますかね( ̄▽ ̄;)