ここから本文です

クラロワです 何か改善点があれば教えて頂けると幸いです

akl********さん

2017/11/2518:24:57

クラロワです 何か改善点があれば教えて頂けると幸いです

クラロワ,何か改善点,ゴブギャン,ディーガ,ラヴァインドラ,ファイボザップ,防衛力

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/2917:01:17

別にいいと思います強いていうならベビドラ辺りをゴブギャンやナイトに変えるぐらいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bat********さん

2017/11/2521:19:03

レベルを上げるこれにつきます

mis********さん

2017/11/2518:36:55

ラヴァインドラだけでいいと思います。
ディガーはナイトかゴブギャンにし、陸の防衛力を上げるといいです。
重いのが気になったら、スペルをファイボザップにするといいですよ。