ここから本文です

初デートでパチンコは普通ですか?

oga********さん

2017/11/2518:47:40

初デートでパチンコは普通ですか?

閲覧数:
226
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2017/11/2718:40:20

お互い好きならいいんじゃないですか笑
わたしは働いたことあってもしたことはないので、初デートで行くのは勘弁して欲しいですけど笑
彼曰くディズニーランドよりも楽しめるテーマパークらしいので、負けてもお互い楽しめたと思えるならいいんじゃないですか笑

質問した人からのコメント

2017/11/28 21:29:02

相思相愛で~す。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jap********さん

2017/11/2718:51:08

tai********さん

2017/11/2718:41:26

異常です。直ぐ別れてください。

koj********さん

2017/11/2605:45:15

ちょっと嫌だわ

xkb********さん

2017/11/2522:21:05

パチンコでも、いいと思います。
相手が嫌がらなければね。

競馬、競輪、ボート、オートバイ、世にはギャンブルはいっぱいあるわけで、
そこが初デートでも、いいかもね。

勝ち負けの中で、相手の心理状態がよく読めるかも知れないしね。

cru********さん

2017/11/2522:15:14