ここから本文です

大型特殊運転免許証取得するには指定自動車教習所を通じて取得する流れになります...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2519:37:48

大型特殊運転免許証取得するには指定自動車教習所を通じて取得する流れになりますが、普通免許証もってても最終的には学科試験受けなければならないのでしょうか?

指定自動車教習所,大型特殊運転免許証,普通免許証,学科試験

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2017/11/2519:38:53

普通自動車免許を持っていれば、大型特殊も学科試験は免除になりますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/25 19:39:47

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2017/11/2519:39:19

普通免許を持っていれば学科試験はありません