ここから本文です

ジャパンカップ、本命◎⑫サトノクラウン、添付馬券どう思いますか?

ooi********さん

2017/11/2520:09:37

ジャパンカップ、本命◎⑫サトノクラウン、添付馬券どう思いますか?

^^

本命◎⑫サトノクラウン
対抗〇⑧ソウルスターリング
単穴▲⑪マカヒキ
注意☆①シュヴァルグラン
連下△③ギニョール
連下△⑨レインボーライン

馬券は、
・単勝⑫
・馬単⑫→①⑧⑪
・3連単⑫→①⑧⑪→①③⑧⑨⑪です(^^ゞ

さあていよいよGⅠジャパンカップですね!

皆さん、どう思いますか?^^

サトノクラウン,シュヴァルグラン,マカヒキ,連下,ギニョール,サウンズオブアース,キタサンブラック

閲覧数:
177
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noa********さん

2017/11/2611:43:09

馬連
②―①⑤⑨

でお願いします。
サトノも候補でしたが切っちゃいました…

質問した人からのコメント

2017/11/27 20:02:08

ノアさん、お見事でした!

私、惨敗。。

みんな回答どうもありがと~~^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u7d********さん

2017/11/2601:39:27

◎ サトノクラウン
○ シュヴァルグラン
▲ ソウルスターリング
△ サウンズオブアース
三連単ボックス

fig********さん

2017/11/2522:11:33

ほぼ一緒だ。
1着サトノクラウン
2着キタサン ソウルスターリング マカヒキ
3着キタサン ソウルスターリング マカヒキ レインボーライン

サトノクラウン→ソウルスターリング→マカヒキの3連単は1000円買う。
頑張りましょう!!!

zaz********さん

2017/11/2521:42:33

単勝は当たります\(^_^)/

tur********さん

2017/11/2521:19:53

サトノクラウンが来るならキタサンブラックと馬連一点で良いのでは。

wii********さん

2017/11/2520:25:48

ソウルスターリング
マカヒキ
レインボーライン
は買わないから、来ると困る