ここから本文です

真風涼帆さんの相手役。伶美うららさんがダメでも早乙女わかばさんや有沙瞳さん、...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2520:22:47

真風涼帆さんの相手役。伶美うららさんがダメでも早乙女わかばさんや有沙瞳さん、海乃美月さんではダメだったんですか?

真風涼帆さんと星風まどかさんのコンビを見ていても恋人同士には見えない気が…

閲覧数:
3,846
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2017/11/2720:43:17

大空祐飛さんと野々すみ花さんも、学年差が13期もあって、兄妹に見えると言われてたみたいですが、あの通り宙組の一時代を築いたんですから、新トップコンビも大丈夫ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2017/11/2718:50:22

私も早乙女わかばさんが相手役だったら嬉しいと思っていました。
けれど星風まどかさんは幼い雰囲気とは言え、容姿・実力共に申し分ない娘役さんなので、真風涼帆さんとも釣り合うと思います。

hel********さん

2017/11/2615:19:32

星風さんの実年齢が若いので童顔に見えがちなのでそう見えてしまいます。
しかし学年差は不思議ではないですし、極端な早期抜擢でもないのであたたかく見守りましょう。

あの身長差は、昔の天海ー麻乃コンビ並みです。リアルな身長差は久しぶりです。

個人的には
うらら お歌が
わかば お歌が
くらげ 華が欲しい
くらっち うーん
星風さんでよかったと思いますよ。
よその組から嫁入りさせるほどの方はいません。
わかばちゃんだけは星組つながりで見たかったですけれどね。

iyt********さん

2017/11/2523:23:42

相性をみるには他組では難しいですし、『ヴァンパイアサクセション』を観たところ真風さん星風さんコンビは違和感なかったですよ。デュエットダンスは素晴らしかったです。