ここから本文です

Nikon1j5とCanon PowerShot g7x mark ll は

アバター

ID非公開さん

2017/11/2520:38:06

Nikon1j5とCanon PowerShot g7x mark ll は

どっちが画質よいですか????

閲覧数:
232
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2017/11/2608:36:26

昔、一眼のサブ機にNikonJ1を購入したことがあります(機種は忘れました)。
試し撮りでガッカリ。
すぐにキタムラで買い取ってもらいました。
そのあとでG7X(旧モデル)を買いました。
十分に満足しています。

そんな訳で、二者択一ならG7XMK2。
ちなみに、私の一眼はNikonです。

でも、買う前にこれも検討してみて。

http://panasonic.jp/dc/compact/lx9/

G7XMK2との価格差はそんなにない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2615:22:21

    詳しくありがとうございます(*´ω`*)

    一眼レフがほんとは欲しいのですが
    いつでもすぐに取り出せて
    パッと撮れるのがいいなーって
    思ってて
    画質がよくて
    夜でも綺麗に写って背景がぼける
    カメラないかなと探してたときに
    見つけたのがg7xだったんですけど

    そのLUMIXは夜にも強いんでしょうか?( ´• ω• ` )

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おかかさん

2017/11/2521:17:01

変わらないと思います。
ただ、Nikon1は高級なレンズに変えれるので、レンズによってはNikon1j5のほうが良くなるでしょう。

ktk********さん

2017/11/2521:12:10

画質はわからんが、その二つだったら絶対g7xの方が欲しい。てゆかg7xにした方がいい。