ここから本文です

熟女とセックスしたいのですが

rrr********さん

2017/11/2521:07:58

熟女とセックスしたいのですが

どうゆう誘いでいけばできますか?

閲覧数:
7,688
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2017/11/2723:18:36

大型の家電ショップで携帯みていた50代の熟女さんに声かけたら、携帯調子悪いから買い換えるというのでみてあげたら、購入から一度も更新もしてない上、娘さんから送られた孫の写真でいっぱいだったので、テナントのマクドナルドで画像整理してあげました。
更新は時間かかりそうでしたので、ライン交換して、更新のやり方を教えて別れたのですが、その後気になってライン送ってお話していたら、帰っていたと思ってた奥さんは、私とのラインに夢中になって下のフロアのトイレ前のベンチにいました。意気投合してホテルにお誘いして携帯の更新とセックスしました。
最近はスーパー銭湯に行った時に、昼からビールを飲んでいた二人組の40代半ばの人妻さんに声をかけて、車で送り、一人の奥さんを送り届けた後、ドライブに行きホテルにいきました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「熟女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2017/12/115:14:18

早朝の公園に行けば、ウォーキングしてます。
熟女、熟熟女が大勢います。
声をかければいいと思います。

kaw********さん

2017/12/115:11:57

手当たり次第に声掛けてれば当たります。
ウチの嫁は40代後半ですが飲みに出歩くと頻繁にナンパされるそうです。
ただ声掛けてくるのは大概好みの男性ではないらしく、年に1人か2人くらいとしかHまではいかないみたいです。
私は寝取られ性癖なので、もっと妻には頑張って欲しいのですが…^^;

cha********さん

2017/11/2521:55:50

ストレートに言ったら?