ここから本文です

12月21日のUVERworldのライブに行くのですが、ライブでどの曲が歌われるかって事前...

par********さん

2017/11/2521:48:36

12月21日のUVERworldのライブに行くのですが、ライブでどの曲が歌われるかって事前に知ることはできますか?

自分はまったくのライブ初心者なので分かりません汗
ご存知の方、ご回答お願いします!

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxx********さん

2017/11/2522:30:26

予想は出来ないこともないですが、事前にセットリストを知る事は出来ません。TAKUYA∞の生誕祭なのでセットリストが大きく変わる可能性も考えられますが、下記にTYCOON TOURで歌われた楽曲を記載しておきますので、それを聞き込んでいればなんとかなると思います。

現時点でTYCOONの楽曲以外だと、下記楽曲が演奏されています。

CORE PRIDE, CHANCE!, GOLD, Don't Think. Feel, IMPACT, RANGE, 魑魅魍魎マーチ, Wizard CLUB, ナノ・セカンド, 7日目の決意, Collide, Ø choir, THE OVER, トキノナミダ

質問した人からのコメント

2017/11/25 22:56:21

ご丁寧にありがとうございます!!!
助かりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2017/11/2521:59:24

ライブの曲順のことをセットリストと言いますがセットリストはどんなライブでも事前に発表されることは無いです。

なので事前にわかると言うことは無いですよ。あくまで皆が個人個人で予想立てたりする感じです。