ここから本文です

今夜のデザート何がいいかにゃ。りんごと小麦粉とバターとワインぐらいある。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2521:58:58

今夜のデザート何がいいかにゃ。りんごと小麦粉とバターとワインぐらいある。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/2522:05:16

卵があれば

https://cookpad.com/recipe/3548253

おいしそうなので作ってみてほしいです笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2522:09:25

    林檎のザクザクケーキ 今から作るにょ、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ocn********さん

2017/11/2522:06:55

リンゴをバターと砂糖で焦げ目が少しできるくらいまで
フライパンで炒めて冷やして食べると美味しいですよ。

耳を切ってカリカリに焼いたトーストを少し添えると
オシャレです。

リンゴは櫛形に3センチくらいに切るといいです。

小麦粉使うと面倒だし、デザートだから、軽めにです。