ここから本文です

「食戟のソーマ」の連隊食戟編で創真達が勝利したら、次は薊と食戟する展開になる...

exi********さん

2017/11/2522:50:28

「食戟のソーマ」の連隊食戟編で創真達が勝利したら、次は薊と食戟する展開になるのでしょうか?

閲覧数:
118
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

weg********さん

2017/11/2523:13:46

するとしても城一郎じゃないかな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exa********さん

2017/11/2918:14:02

それはないでしょ

lun********さん

2017/11/2522:56:45

ならないでしょう。

薊は生徒ではないので、食戟には参加できないでしょう。