ここから本文です

学校の先生に、「家のWi-Fiとか使ってて、親がやり方知ってたら、いつ何調べたかと...

chi********さん

2017/11/2523:30:12

学校の先生に、「家のWi-Fiとか使ってて、親がやり方知ってたら、いつ何調べたかとか全部筒抜けだかんな?」と言われました。

本当ですか?
また、Safariをプライベートブラウズモードにしていても見られてしまいますか?

閲覧数:
3,432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zum********さん

2017/11/2523:38:15

プライベートブラウズは端末の話で
ルータにアクセス記録は残ります

そこまでやる親がいるか ですが

質問した人からのコメント

2017/11/26 08:03:14

ありがとうございます!
うちの両親はいい大学とか出てるわけでもなくて、普通の家庭なのでそこまで心配しなくてもいいと受け取らせていただきます。

今まで気になって事が解決して良かったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2017/11/2523:30:51

もちろん、本当です