ここから本文です

熊は車に轢かれると死ぬと聞いたことがあるんですが、ある人は轢かれたら内臓グシ...

noa********さん

2017/11/2601:34:17

熊は車に轢かれると死ぬと聞いたことがあるんですが、ある人は轢かれたら内臓グシャグシャなってて、森の中入ったあと死ぬらしいよ って言ってたんですけど、本当なのですかね?

本当だとしたら、それらが書いてあるURLも貰えたらありがたいんですけど。

閲覧数:
1,636
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2017/11/2604:17:10

熊に60キロ程度なら当たり所にもよるけど死ぬ可能はかなり低いですよ。
車がグシャグシャで熊はほとんど無傷です。

自分住んでいる地域は鹿多いので事故よくありますが、鹿でもほとんど死なないです。

鹿でも近くで死んでるの80キロ~なので、熊はそれ以上になると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uga********さん

2017/11/3007:05:51

動物は、交通事故で死ぬこともあれば
負傷だけで逃げていく事もある。
人間の交通事故と同じです。
大きな熊なら乗用車なら乗用車が廃車で終わるよ
猪でも大きな猪なら乗用車が廃車で終わる。
今時の乗用車は、歩行者保護で車が壊れるのよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/11/3006:42:07

熊は車に轢かれると死ぬと聞いたことがあるんですが、

教養と学問、サイエンス > 生物、動物、植物
教養と学問、サイエンス > 生物、動物、植物 > 動物
のほうが
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

ygf********さん

2017/11/2623:49:18

んじゃ、熊に勝ったパターン

車種:軽トラ
スピード:約75キロ

んじゃ、熊に勝ったパターン

車種:軽トラ
スピード:約75キロ

hyv********さん

2017/11/2610:56:37

熊と車なら車が負けます。
熊は当たり所が悪くない限り生きてますよ。

友人にイノシシが飛び出てて来て跳ね飛ばした人がいますが
跳ね飛ばされたイノシシはほぼ無傷で走り去り、車のフロントは見るも無残になったらしいです。
それより丈夫で重い熊ならどうなるやら。