ここから本文です

羽生結弦と、宇野昌磨だとオリンピックで金とるのは、どちらだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2603:55:21

羽生結弦と、宇野昌磨だとオリンピックで金とるのは、どちらだと思いますか?

閲覧数:
1,157
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akupo22さん

2017/11/2618:51:15

私は羽生選手を1番に応援しているので、羽生選手が連覇して金メダルを獲る姿を夢見て応援しています。
試合はその時、1番自分の実力を発揮して1番良い点数を出せた人が勝ちます。
宇野選手は良きライバル、怖いライバル、羽生選手と同じく金メダルが狙える有力候補です。
どちらもオリンピックという努力して目指してきた試合で実力を発揮して納得がいく演技が出来るように頑張ってほしい
それでも私は羽生選手ファンなので
みんなが実力が出し合えた試合で羽生選手が金メダルを獲れる!と信じて応援するのみです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2705:24:53

    つか、ババアキモいぞ、ゆずくん、とか言ってインスタやYouTubeみてんだろ、ぺっぺっ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flyskyfly098さん

2017/12/214:55:18

当日にならないとわかりません。
二月なので歴戦の疲れがたまってると思いますし、団体戦もあります。

今回はソチの経験を生かして、団体戦を回避してほしかった・・・

2017/12/208:24:44

羽生選手ですね
全日本で羽生選手に勝てない以上、宇野選手は無理です。
その前にGPファイナルで
ネエサン選手、コリヤダ選手に勝てないとダメでしょ?

myu0509ryoさん

2017/12/200:53:36

多分実力的に行けば羽生くんだろうけど、私は宇野くん大好きなので宇野くんに金メダルとって欲しいです!

どちらも好きなので羽生くんには早く怪我を直してもらってどっちが勝つかハラハラさせてほしいですw

2017/12/117:54:46

羽生結弦選手が可能性が高いですかね
でも私は宇野昌磨選手を応援しているし、宇野昌磨選手のベストの演技をすれば金メダルもとれると思うので、頑張って欲しいです!

2017/11/2612:33:13

羽生結弦じゃないでしょうか。個人的に、なって欲しい所もありますが( 笑 )
経験とかもあるしo(*゚▽゚)o

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。