ここから本文です

タバコの質問です。 今までマルボロアイスブラストを吸っていました。 大分値段...

shi********さん

2017/11/2607:25:13

タバコの質問です。
今までマルボロアイスブラストを吸っていました。
大分値段が高くなってきたので、銘柄を変更したいと思います。
そこで質問ですが、420円でアイスブラストと同じぐらいの
メンソール感強めの銘柄は

ありますか?
ラークとかウィンストンとか・・・
ちなみにケントのアイブーストは試しましたが、アイスブラストの
方が強かったです。
これはアイスブラストよりメンソール感強いってのを教えてください。

閲覧数:
383
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gou********さん

2017/11/2919:44:46

メビウスプレミアムメンソールオプションは私的にはメンソールが強いほうですが、あと1つはクールブーストですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2017/11/2623:46:02

echoでも吸ったらどうだ?

mil********さん

2017/11/2618:07:45

ハイライトメンソールもけっこうですよ!

psy********さん

2017/11/2614:04:03

若干の荒さはあるけど、ウィンストンブランドのイナメンを推しておく。420円。
タールバリエーションは8、5、1とアイブラと一緒。