ここから本文です

38度線の北朝鮮の警備兵達が、一斉に交代させられた そうです。先日、亡命を許し...

aka********さん

2017/11/2608:08:01

38度線の北朝鮮の警備兵達が、一斉に交代させられた
そうです。先日、亡命を許してしまったことで、
全員処刑されたのでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/11/2608:09:38

兵士はともかく、上官は処刑される(た)可能性は否定出来ないですね。

質問した人からのコメント

2017/11/26 10:23:21

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサーとナイスをそれぞれどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2017/11/2609:39:17

警備兵は無いでしょうが脱北兵士の家族は粛清でしょうね本当恐ろしい国です。