ここから本文です

釣る場合、アンコウと70cm級のグレとではどちらが難しいですか?

ika********さん

2017/11/2608:23:35

釣る場合、アンコウと70cm級のグレとではどちらが難しいですか?

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2017/11/2611:30:02

アンコウは釣ったことあるけど70オーバーのグレはかなりハードルが高いですね。

アンコウは釣ったことあるけど70オーバーのグレはかなりハードルが高いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

編集あり2017/11/2608:39:00

アンコウ釣ったと聞いた事はありますが、専門に狙った所は私の釣行領域ではありません。
たしか、鹿児島の串木野では狙って釣ることができるらしいです。
グレの70センチも幻に近いかも知れません。
2年前に、http://angler-life.com/archives/26420332.html
参考にしてください。