ここから本文です

クレジットカードの利用明細書について。

chi********さん

2017/11/2608:29:25

クレジットカードの利用明細書について。

ソフトバンクM(10ガツ)とあり、12月に引き落とされます。これは10月の利用分と考えていいのでしょうか?
10月末に携帯解約し、解約金も発生するはずですが、解約金が含まれてないようです。

閲覧数:
657
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ca2********さん

2017/11/2808:58:48

そうですね。利用日が携帯料金の締め日になっていると思われますのでそこでも判断できると思います。
解約金はその月の分に加算されていないのなら翌月以降になるんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ano********さん

2017/11/2808:40:50

10月の利用分と考えていい。解約金は追って請求がある。