ここから本文です

アレルギー体質でアトピーですが、赤血球と白血球の数値が高いのと因果関係はあり...

Fastfillsmakkeyさん

2017/11/2609:20:31

アレルギー体質でアトピーですが、赤血球と白血球の数値が高いのと因果関係はありますか?総ビリルビンが基準値が0.2~1.2mg/dlの中で6mg/dlと超高値ですがこれは肝機能や膵臓機能も問題なく体質的に高いと診断され

ています。

閲覧数:
513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokihiさん

2017/11/2609:58:22

まだ肝炎と確定できる数値ではないので断言はできませんが、
私も貴方と同じような数値を持っていました

そして悪化して

自己免疫性肝炎 原因疾患成人性スティル病

という病気が隠れていたという経験があります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

吉村 博さん

2017/12/120:24:55

善玉カルシュームを補給することでアトピーを改善できる可能性があります。「ビーナス カル」というサプリがアマゾンで1ヶ月分2700円で購入できます。