ここから本文です

いくら甲子園優勝校でも福岡ソフトバンクに勝つのは不可能ですか? 先発投手は千...

gon********さん

2017/11/2611:55:33

いくら甲子園優勝校でも福岡ソフトバンクに勝つのは不可能ですか?
先発投手は千賀という事で。

閲覧数:
62
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

日常さん

2017/11/2613:48:13

(* ̄▽ ̄)ノ
今年の花咲徳栄では無理でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

egu********さん

2017/11/2619:37:56

無理でしょう。
甲子園優勝校といってもそのチームからプロに行くのは多くても3人程度。その選手たちもプロに入って2軍や3軍で相当に鍛えられて上に上がっていきます。
野球なので100%ということはありませんが、3軍と10試合しても1勝できれば大善戦といったところでしょう。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2615:58:06

ソフトバンク1軍は無理。3軍には勝てるかも。

tud********さん

2017/11/2612:59:28

無理だろ!

野球廃人さん

2017/11/2612:20:10

野球知ってる?

blu********さん

2017/11/2612:00:26

いくら甲子園優勝校でも福岡ソフトバンクに勝つのは不可能です。