ここから本文です

初エッチしました。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2612:28:34

初エッチしました。

その恥ずかしさが今になってきてて…どうしたら良いのでしょうか(TT)?

25歳です…。
歳上の彼女がいます。

昨日初めてしたのですが、ホントに手とり足取り…。

キスした後の流れが分からず、服脱がしてもらったり…。

流れ作ってもらって。

ゴム付けれなくて、付けてもらったり。

ちんちん入れる場所分からなくて、彼女に当ててもらったり…。

今考えると「あぁー(´-﹏-`;)」

ってなってます…。

彼女と今日家でまったり予定ですけど、頼りない!とか思ってないかな…?

閲覧数:
561
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eij********さん

2017/11/2701:16:45

もう、彼女の言いなりになるしかないね…。

というのは冗談ですが。

まあ、これから少しずつ頼りになる男になっていけば
いいだけのことです。焦ったり、実力以上に大きく
見せたり、無理をする必要はありません。

エッチも、まずは、二人で楽しむことです。
いいところを見せようなんて思っちゃいけません。
うまくできるようになっても、調子に乗ってはいけません。

謙虚に頑張る。それだけです…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

teb********さん

2017/11/2612:42:46

大丈夫ですよ。
何も心配要りません。

fer********さん

2017/11/2612:31:19

歳上なら可愛いと思ったことでしょう