ここから本文です

二十歳です。これはつむじハゲですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2613:04:54

二十歳です。これはつむじハゲですか?

つむじハゲ,パーフェクトヒューマン,二十歳,クリニック,蛍光灯,名古屋中央クリニック,アドバイス

閲覧数:
324
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2017/11/2813:15:36

光の加減かな?とも思いますが、画像のとおりだと雨に濡れたりするとドキッとするレベルになってしまうかも。。。

この段階をキープできるのであれば、髪型などで全然問題ないと思いますけど、進行していくとキツイかも。
数ヶ月後に同じように写真を撮って進行していたらとりあえずクリニックで相談することをオススメします。

自分は名古屋中央クリニックっていうクリニックに行きましたけど、育毛剤の処方やいろいろなアドバイスももらえました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2017/11/2818:00:34

蛍光灯の下での撮影になりますので、地肌は目立ちます。
ただ、少し微妙な感じではありますね。
20歳とお若いので早めに対策を取られても良いかと思います。

案外、睡眠を取ったり、バランスが良い食事に変えるとか
今からでも始められるようなことで改善したりするものです。
一度試してみて下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2017/11/2814:58:26

禿。
頭皮が真っ赤、血行が悪い証拠です。

hen********さん

2017/11/2613:13:17

はい。完全にハゲですね。パーフェクトヒューマンです。