ここから本文です

ノアコイン大丈夫でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2613:21:22

ノアコイン大丈夫でしょうか?

閲覧数:
731
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/11/2613:43:52

返金すると言っているので、返金してもらえば良いんじゃないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2017/11/2615:55:00

詐欺としか思われませんね。

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n401638
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51542

マスコミにも問題視されて返金希望者には返金すると宣言したらしいですが、その後どうなっているのかは確認していません。同じ泉某と称する人物が広告塔になっていたD9クラブという投資は集団訴訟騒ぎになっていますからノアコインについても同じことになる可能性はあると思います。

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n402084

sa2********さん

2017/11/2613:55:29

大丈夫だと思います。