ここから本文です

引っ越し料金を安くするには繁忙期を避けるしか方法はありませんか? 引っ越し...

dom********さん

2017/11/2617:04:45

引っ越し料金を安くするには繁忙期を避けるしか方法はありませんか?

引っ越しをする時期によって料金がだいぶ変わるみたいなんですが、どうしても避けられない場合は高い引っ越し料金を払うしかないんでしょうか?

なみに3月に引っ越しを予定しています。

閲覧数:
198
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2017/12/220:07:10

繁忙期を避けることができるなら避けた方が引っ越し料金は安くなりますが、繁忙期であっても少しでも料金を安くするためには、引っ越し業者同士で相見積もりを取って、最も安い業者にお願いするようにしましょう。

引っ越し業者に見積もりを依頼するのが面倒かと思うかもしれませんが、一括見積もり比較サイトを使えば時間をかけずに効率よく最安の業者がわかります。

下記から無料見積もり依頼が可能です。

【参考ページ】 http://hikkoshi-hikaku.site/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2017/11/2618:00:42

荷物を減らせば安くなります、
遠距離で単身なら買い直した方が安い場合多いですよ、
近場なら赤帽とかで引っ越した方が安いような、
運ぶことや荷造り嫌なら仕方ないですけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2017/11/2617:22:04

3月前半、平日の時間指定なし。

hin********さん

2017/11/2617:06:19

自分でトラック借りてやれば安くすみます。