ここから本文です

音楽には数学的なぴったりの正しさがあるとほざくちとせちゃんにシツモーン♪

twe********さん

2017/11/2620:16:45

音楽には数学的なぴったりの正しさがあるとほざくちとせちゃんにシツモーン♪

カザルスはピュタゴラス律なんですかぁ?ピュタゴラス律じゃないんですかぁ?

はっきりさせたらどーですかぁ?

それともピュタゴラス律がどーのこーのとゆーのはどっかでひろってきた話をなんの理解もしないままうけうりしてただけの話なんですかぁ?

カァカァカァヽ(^△^)ノ

>パブロ・カザルスは、旋律の音階での
「半音は全音の1/3」
と言っています。数学的ピタゴラス律だと約44%になります。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/3017:34:36

あれ?

いま「くくりちゃん」と改名したんじゃないの?

質問した人からのコメント

2017/12/3 14:39:42

直し忘れるの(T_T)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hac********さん

2017/11/3012:25:02

ちとせちゃんって誰?
ちっとも会話が絡んでいないようですが。