ここから本文です

今日地震雲でてましたよね?私は東京なのですが…

yor********さん

2017/11/2620:27:59

今日地震雲でてましたよね?私は東京なのですが…

閲覧数:
295
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/11/2805:20:50

来年起きますよ

2018年6月1日(金)もしくは8月31日(金)に関東で起きると予測してます
理由はあえて静黙します

確率は70%以上

もしこの日付通りに地震が起きなければ、私の予測は大ハズレです

「地震雲 今日 東京」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nok********さん

2017/11/2823:27:48

多摩東部で27日?地震が2回ありました。多摩地方で地震があったときは別の場所で大きめの地震起きてます。気をつけましょう。

sam********さん

2017/11/2816:51:33

地震雲と思います。

roa********さん

2017/11/2620:29:14

地震雲当たりますね。当日若しくは次の日当りに揺れます。