ここから本文です

東京の原宿で天皇制反対の集会が開かれたとか? 店子が大家さんに対して そん...

tor********さん

2017/11/2622:13:11

東京の原宿で天皇制反対の集会が開かれたとか?

店子が大家さんに対して
そんなことしていいのでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2017/11/2622:29:44

天皇の存在は然りだが。

天皇を政治的に利用する皇室典範による天皇制は理解できない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2017/11/2700:44:20

在日か帰化人とか究極の左翼とか
別に珍しいことではないですね
このカテにも天皇制反対とかいますもん
政界にも「天皇一家と同じ空気を吸うのも嫌」
と言う女史がいました
「気持ち悪い」とか

日本は自由でいいですなあ・・・(遠い目)

hel********さん

2017/11/2622:55:48

頼もしい改憲勢力でないですかw
国民投票までは改憲に賛成投票してもらいましょう

dan********さん

2017/11/2622:16:53

たぶん基本的には
それはまあいいのでしょう
物を壊さない限り