ここから本文です

フラクショナルレーザーでニキビ跡の凸凹は治りますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/323:00:05

フラクショナルレーザーでニキビ跡の凸凹は治りますか?

閲覧数:
5,021
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/12/819:38:41

7回やりましたが効果は感じません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フラクショナルレーザー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/12/402:56:18

ニキビ跡の状態にもよりますが、重度だとフラクショナルだけでは改善しません。