ここから本文です

特殊清掃のバイトってなにも資格とか(免許とか)持ってなくても出来ますか?また...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2622:27:30

特殊清掃のバイトってなにも資格とか(免許とか)持ってなくても出来ますか?また、どうやったら特殊清掃のバイトが見つかりますか?ネットで検索しても見つかりません。市役所とかに問い合わせないと見つかりません

か?

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dal********さん

2017/11/2902:03:44

強いて言うなれば、事件現場特殊清掃士の資格があるとほぼ間違いなく採用されます。

求人はハローワークでの求人が「比較的」多いようです。

また、遺品整理業者が兼業していることもよくあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ker********さん

2017/11/2622:30:46

資格はないです。
臭いに耐えられるかどうか、が見極めと言われますけど。
特殊清掃は「何でも屋」「便利屋」とかで求人が
出ているようです。